2012年5月29日火曜日

KAP第一回全体ミーティング!!


ブログをご覧のみなさんこんにちは!
広報代表のハシモトです。

前回から随分と間が空いてしまいましたが、KAP運営委員会は着々と進んでいます!


昨日、5月28日に第一回上賀茂神社全体ミーティングが行われました!!


運営代表の一人、稲野くんの進行で他のコースの参加者さんに現在の進行状況が説明されました。



KAP運営にあたってのスケジュールの確認やワークショップの内容、
そして広報のチラシ(フライヤー)などの説明をしました。



広報はデザインのイメージなどのアンケートも行い、
参加者のみなさんの意見も聞けて素敵なフライヤーができそうです!


そして今回のミーティングより、他コースの皆さんにも運営に関わってもらえることになりました!!
参加者のみなさんありがとうございます!

運営人数も増え、活気が出てきましたので、参加者の制作過程や上賀茂神社の状況など、
BLOGの更新量もこれから増やしていきたいと思います。

コースの垣根を越えて協力し合い、いい展覧会にしていきますので、よろしくお願いします!