2012年6月23日土曜日

陶芸コースからみんなの制作状況!

 「こんにちは、陶芸コースから上賀茂アートプロジェクトに参加するメンバーの制作状況などをアップします。よろしくお願いします。ぼっ。」



まずは三回生のカワセくんの様子をご覧下さい。


一心不乱に朝から晩までなにかを鋳込んでいます。
聞くところによるとなにやら陶器の風鈴を作ってるとのこと。とっても風流ですね。
心なしか形が上賀茂のトレードマークに似てる様な気がしますが気のせいでしょうきっと。

そして数も200個以上作るそうです。すごいですね、風流ですね。



乾燥中の風鈴達。うまく焼けたら綺麗な音が鳴りそう、風流ですね。楽しみですね。

さてさて真面目な3回生からうってかわって4回生の様子をご覧下さい。







粘土食べてる。

4回生ぐらいになってくると粘土食べちゃう。

そんな感じの活動状況です。
上賀茂の作品を焼く窯が7月の前半なのでかなり焦り気味。

また陶芸4回生は元・立誠小学校にて行われる展覧会もあるのでちょっぴりハードですが面白い作品を発表出来るように頑張りたいと思います。

ではでは陶芸コースからでした。